平成をアレすることなく過ごした男

お前らがアレしてる間に俺は…

食べたものとか

■食べたもの

・朝

ピザ4切れ


・昼

フルグラ+ヨーグルト+はちみつ

バナナ

 

・夜

鯖缶

 

・間食

おから2口

 

摂取カロリー1237kcal

基礎代謝1830kcal

 

どうやらビタミンとタンパク質が少ないっぽい

もうちょっと糖質入れてもよさそう

運動はプランクを少しやった、つらい

圧倒的に運動量、消費カロリーが少ないので何かいい方法はないか考える。

エアロバイクがほしい。

手に入るまでは自前の自転車を漕ぐくせがつけばいいのにとか思ってるけどだるい。

マジで痩せたい。人生で一度くらいマッチョになりたい。

 

■雑記

ここ一週間全然作業が進んでない。今日は家事を少しだけやれた。

Spermmyは大丈夫そうだとしても合同誌がヤバそう。

マジで気合い入れないといけないのに出来ない。多分無意識のうちにやらなくちゃいけない事として義務化してしまっている。

義務化されるととたんに興味を失ってしまいやすいので、何かしら興味を持続させるための工夫が必要。

あと萎えることが多いのもよくない、自分がこの合同誌にどう向き合っているのかにズレがあるためにモチベーションの維持が難しくなってるかもしれない。

(不満とか怒りとかじゃないから、これ読んでも気を使わないでね!!!!)

そもそも少人数で始めて、参加人数の増減は予想の範疇なので一々思い悩まない。最悪一人でもやれるようにスケジューリングする。

俺も何か気付かずにやらかしてるかもしれないし、彼らは若い。

予想できたことに気を揉んでるなら、多分根本の原因は別のところにある。(疲れが溜まってるとか、眠れてないとか)

自分の中で企画の鮮度が落ちてしまうと手を付けにくくなるので、腐っても美味しく料理する方法を編み出す。

純粋な企画マンならそれでもいいけど、作業員としてアサインしてるならこの技術は絶対に必要。金銭として報酬が発生しなくても楽しめる心構えが全然出来ていない。

もしくは手が恐ろしく早くなるかだけど、これは限界ある。

 

なんかいい方法ないかな。

 

今日はこのへんで。

Seeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeya!!!!!!!!!!