平成をアレすることなく過ごした男

お前らがアレしてる間に俺は…

これはテスト記事だが、お前らちゃんとアレしたか?

そう、アレの話だ。

な?そろそろじゃないか。

そろそろ語る頃じゃないか?

 

平成は、どうだったんだお前ら。

俺はまぁ、そうだな。アレだったわ。

 

元号も変わったし新しい習慣ほしいなと血迷って日記始めたわ。

アレのことはまぁ、追々な。

 

 

すみません、一瞬いいっすか笑

今日、手に入れたマウンテンバイク(シルバーデビル丸)を駆ってホームセンターに行った。

マウンテンバイク(シルバーデビル丸)のチェーンが錆びまくってたから変えたかったんだわ。ついでにブレーキの調整とかしてさ。後ろにカゴもつけたかったしね。(シルバーデビル丸は有袋類の為。)

 

そんで意気揚々とまたがろうとした時に、カゴが高すぎて蹴り飛ばしちゃったんだわ。マウンテンバイク(シルバーデビル丸)を。

 

泣いたね。

 

アチェンジのワイヤーは引きちぎっちゃうしさ。半べそかきながら帰ったのよ。

そんで駐輪所でカゴの高さを調整してたら大学生らしきボウヤが自転車停めようとしてんのよ。でも俺がマウンテンバイク(シルバーデビル丸)のカゴ(シルバーデビル籠)を調整してるからスペースなくてオロオロしてんだよ。俺は言ってやったね。

 

「あ、すみませんどきます?」

 

そしたら大学生言ったよね。

 

「だいじょぶっすw」

 

まぁそういうならと思って気にしてなかったんだけど、大学生やっぱり停められなかったみたいで聞いてきたよね。

 

「すみません一瞬いいっすか笑」

 

一瞬いいっすか????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

いいっすよ。

 

 

 

 

でもその大学生うちのマンションの住人じゃなかったんだよね。不法駐車。

マウンテンバイク(シルバーデビル丸)の籠の調整が終わってから部屋に戻るとき、大学生の自転車に向かって鼻くそ飛ばしたよね。命中したかはわからん、見る気にもなれなかった。

 

 

初っ端からこんなに書いたら絶対続かないわ。

 

 

Unityの勉強

今日は縦スクロールシューティングのタイトル画面を実装した。

Xキーを押したらゲームが始まって、自機が死んだらタイトルに戻るようにしたが、今までと違うのはシーンを分割せずにGUItextとif文だけで処理した。

もうすぐこのチュートリアルが終わるなぁ。何かオリジナルの改造を施したいけど何も思いつかない。

あ、無数の精子がラスボスの卵子に受精するゲーム作りたいんだった。

 

Seeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeya!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!